top of page

第4回らくだ食堂

2/21の楽だ食堂では、ちらし寿司を作りました。

ちょっと早いひな祭りです。

食品ロスの削減をテーマにTSSの取材も入ったりして、

いつもと少し違う雰囲気でしたが

子供たちは全然気にせず楽しそうでした。

君ちゃんの料理は今回も冴えており

相変わらずの美味しさです。

4回やって、だいぶ要領がつかめてきました。

次回は、第3水曜の3/21が祝日のため

第4水曜の3/28に開催します。

・時間を30分後ろにずらす。

・予約を必須でないことにする。

試にやってみます。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page